

メラク

  • 2013/08/12 18:21
  • Category: mine
mela01.jpg

ゴルダック♂
あんま女々しくならないように描きたいリーダー。
でも割とヒラヒラしてる。
キャラデザが何となくチャイナっぽいのはサルに合わせたからです。
耳らへんから出てる飾り紐もサルとお揃いです。何だかんだ言って仲良しです。
仲良しと言うか腐れ縁です。(台無し

アブサロム

  • 2013/08/12 18:18
  • Category: mine
abs04.jpg

スワンナ♂
どう見ても履いてないのがウリですがちゃんと履いてます。

アズール

  • 2013/08/12 18:15
  • Category: mine
azure02.jpg

スターミー(無性別)

いぬととり

  • 2011/12/28 16:12
  • Category: mine
ab01.jpgab02.jpg

アブサロム(スワンナ♂) ⇒設定とか
踊り子さんみたいなイメージだよ。
上のケープみたいなものが描くのが面倒臭いから多分取る気がします。ゴイーン
つうかまた絶対領域かよっていうねこれね!


am.jpg

アムファ(ムーランド♂) ⇒設定とか

ヘタレ胃痛持ちワンコあむちゃん。
アムファの場合は輪から外れて一人でいたがるような子が気になってしまう性分なので、何かとアブサロムさんに話しかけたがります。多分見た目が綺麗なのも手伝って。
アブサロムさんも気にかけられてる事が安心するし嬉しいんだけど、照れるから咄嗟に蹴り飛ばしたりしてるといいと思います。(あぶねえ)
また彼の前で優柔不断にしているとそれはそれで「女々しい」と一刀両断されて蹴られます。(不憫)

カエラ

  • 2011/12/05 09:13
  • Category: mine
kaela4_20111205084303.jpg

ヤミラミ♂
・目が見えない
・首に火傷跡
・人間恐怖症(上二つが人間のせい)
・殆ど喋らない、喋っても単語と助詞

これも軽く2~3年前のものな上に設定が若干中二ですが、別に包帯を解いたら暴走するとか開眼したら爆発するとかそう言う展開はありませんのであしからず。

Pagination

Utility

About

Ang

Author:Ang
 
ポケ擬倉庫。
人様のやら自分の手持ちっ子を中心に描いたものをまとめています。
擬人化要素及び女性向要素を多分に含みます。
閲覧の際はご注意下さい。

自分ちのPT設定とか⇒PTB(不定期更新)


 

